新しいカシミアコート生地「コロンボ」

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

週末は少し気温が上がるみたいですが、来週からはいよいよ冬本番といった感じになるのでしょうか。
気温も下がりコートが本格的に必要になってきそうですね。

本日は以前ご紹介したカシミアコートの生地とは違うオススメのカシミアコート生地が入荷しましたのでそちらをご紹介したいと思います。
今シーズンはカシミアコートが一番オススメです。

新しく入荷したのがこちら!
「コロンボ」のカシミヤ生地になります。

ラニフィーチョ・ルイージ・コロンボ(Lanificio Luigi Colombo)はイタリア・ピエモンテ州ベルチェッリ県ボルゴセージアで創業したファブリックメーカーのブランドです。ロロ・ピアーナ、アニオナと並ぶ最高級天然生地メーカーとして知られています。 原毛のチェックからファブリックの検反まで自社で行う体制を整えており、中間マージンを省くことで安定したクオリティとコストパフォーマンスを実現。カシミヤ・モヘア・キャメル・アルパカ・グアナコ・エクストラファインウールなどといった高級獣毛繊維を使用したファブリックを主力商品としています。 また高級天然素材を用いた生地はオートクチュールは勿論、有名ブランドやメンズのプレタポルテからの需要が高く評価されています。現在はニット・アクセサリーも幅広く手掛けトータルファッションブランドとしても展開をしています。

そんなコスパ抜群のカシミヤ生地。
カラーも良い感じのものが揃っています。

ブラック。

限りなくブラックに近いネイビー。

定番のネイビー。

チャコールグレー。

そして以前ご紹介した「MTR」にはないブラウン。
個人的にこのブラウンはかなりオススメです。

このカシミヤ生地で仕立てれば間違いなく上品に仕上がることでしょう。
寒さがピークになる前にぜひお仕立てください。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*