春のカジュアルコーデ~ブラウン編~

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

「そろそろさすがに春物を着ないと」と思いつつも、まだしっかり冬物でタートルネックを着てしまってます。

3月からしっかり衣替えをしようと思います。

本日はカジュアルなコーディネートのご紹介です!

ブラウンの細かいチェック柄のジャケットを使ったコーディネートです。

ブラウンはGENもTANAKAも大好きな色味なのでおすすめです(笑)

ブラウンonブラウンのコーディネート

こんな感じで上半身はワントーンで合わせて、パンツはデニムや白のコットンパンツで合わせると爽やかで春らしいコーディネートになると思います。

シャツは第二ボタンまでガバッとあけてイタリアンな感じで着るのもいいと思います。

それが恥ずかしいという場合、ブラウン系のネッカチーフを巻いて小洒落た感じにするものありかと。

アップはこんな感じです。

続きまして、ブラウンにデニムシャツを合わせたりコーディネート

ブラウンonブラウンが苦手な方は、カジュアルシャツ定番のデニムシャツを合わせるといいと思います。

デニムシャツは、ブラウン以外にもなんでも合わせられる万能選手なのでぜひ1枚持っておくといいと思います。

こちらもデニムや白のコットンパンツと合わせるときれいに合わせられると思います。

アップはこんな感じです。

春も近づいてきているので、こんな感じでカジュアルアイテムをアップデートしてみてはいかがでしょうか?

ILVILLETTAでお持ちしています。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

コメントを残す

*