晴れた日に映えるグリーンジャケット。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

昨日、今日と少し過ごしやすい気候が続いてますね。
ただ来週からすっきりしない天気が続きいよいよ梅雨本番になりそうですね…
早くジメジメした気候から解放されてカラッと晴れて欲しいものです。

本日はカラッと晴れた日にはきれいに映えるグリーンジャケットのご紹介です。

綺麗なグリーンに薄いブルーのペーンが入った爽やかな色合いとなっています。
ウィンドウペンも様々な大きさがありますが、これくらいの大きさが程よく一番かっこよく着こなせるのではないでしょうか?

ノータイスタイルの時は、デニムシャツや白のカットソーなんかで合わせるといいと思います。

チーフは白無地をしてあげるとシンプルですが、きれいに映えるコーデになると思います。

もちろんタイドアップでもかっこよくキメることができます。
ネイビーのレジメンタルタイなんかで合わせてあげると爽やかかつ誠実なイメージをもたらすことができるでしょう。

こちらも同じように白無地のチーフでシンプルにまとめるのが良いですね。

裏地も白系の色にすることによってジャケットを脱いだ時にも爽やかなジャケットのイメージを付けることができるのです。
ただ、万が一汚れると目立つのでそこは注意が必要ですね。

パッチポケットに袖のボタンを3つにすることでオンオフ兼用しやすい程よいカジュアル感を出すことができます。

グリーンは今季注目されている色でもあるので、こんな爽やかなグリーンのジャケットでお洒落な夏を過ごしてみてはいかがでしょう?

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*