最強のストレッチスーツ!!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

ここ最近、カジュアルなジャケットスタイルよりもスーツスタイルにハマりつつあります。

気になる生地がまたいくつか出てきてしまったので作ろうか検討中です(笑)

ネイビーやグレーやブラウンと気になる生地が満載ですね(笑)

そんな本日はウール100%の生地でありながらストレッチがしっかりと効いているビジネスマンには嬉しい生地のご紹介です。

「TRABALDO TOGNA」の生地です!

1840年設立の歴史あるイタリアの服地メーカーです。ストレッチ素材は他社でも様々なコレクションが出ていますが、ストレッチ素材の場合通常ですと「ライクラ」というゴム素材を糸として混ぜる生地が多い中でこのTRABALDO TOGNAは特に自然にこだわり生地を作っています。

TRABALDO TOGNAはストレッチ生地のみを生産している唯一無二に生地屋なのです。

仕上がりも非常に上品でストレッチが効いているとは思えないほど、高級感溢れる生地となっています。

シンプルな無地コレクション。

こちらはビジネスだけでなく、結婚式などシーンにも使いやすい生地になります。

オススメはネイビーとチャコールグレーですね。

この無地コレクションはGENも気なるところです。

ストライプやチェックのコレクション。

ビジネスシーンで使いやすさ抜群の生地です。

こちらは無地以外の生地で探している方には全てオススメできてしまいます。

素材感とストレッチを求める欲張りなビジネスマンにはもってこいの生地なので是非一度お試しください。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*