朗報です!新モデルスーツのご紹介です!

コンニチハ。

ILVILLETTAのTANAKAです。

本日は皆様にILVILLETTAの新モデルのスーツをご紹介いたします。
新モデルと言っても今までの物から大幅な変更ではございません。
というのも…
ILVILLETTAでは通常のオーダースーツ店のような、
ハウスモデルは設けておりません。(クラシコイタリア、ブリティッシュモデルみたいなやつです…)


なぜならばお客様の好み体型によって襟の大きさ、
コージラインの位置などをお客様に合わせて調整しているからです。
もちろん襟の形などだけではなく様々な部分を調整しております。

ただなぜ今回わざわざ新モデルを追加したかというと…

かっこよすぎたからです…笑

とあるオシャンティーなお客様からのご要望を聞き入れ、
お客様に合った形で調整させていただいたのですが、
かっこよすぎて新モデルとして皆さんにお披露目しようとなった訳です。笑
ただ今回の新モデル一見今までのものと写真では分かりづらいかもしれません…
実際着ると雰囲気が違う事は間違いなくお分かりいただけるでしょう。
またこの新モデルは特別この人にしか合わないって心配もご無用。
ほぼ大半のmen’sにお召しいただける新モデルです。

※新モデル                  ※従来モデル
   
従来モデルに比べゴージの角度、位置を変更。

   
より下に下げた角度です。

実際着ていただきました。


ゴージラインの位置は高すぎず低すぎず、クラシックな位置を保っております。
襟幅は9.5㎝という襟の太さですが、スーツ自体は構築的ではなく丸みが帯びた柔らかい印象です。
袖はマニカカミーチャ仕様で、前身ごろに薄い毛芯を入れております。
(袖仕様、肩パッド、毛芯ははお客様によって変更いたします。)
このモデルの特徴は高級ブティックのスーツというよりは、
街一番の仕立屋さんが丹精込めて作った一張羅といった雰囲気。
一見クラシックなディテールですが、現代のニュアンスも取り入れております。
まさにクラシックとモダンの融合した新モデルです。

ブログでのご紹介でしたが、実際着ていただくと違いの分かるスーツ。
是非お試しください。
この新モデルスーツが欲しいという方は、「KAモデル」のスーツが欲しいとおっしゃてください。笑
もちろんカジュアルジャケットにもこの「KAモデル」お使いいただけます。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*