本日のコーデ~ネイビースーツ編~

こんにちは!

ILVILLETTAのGENです。

昨日は極寒の中、友人の結婚式に参列してきました。

幸せそうな友人を見て、ほっこり&幸せパワーをたくさんもらってきました。

幸せになりたい方はGENが幸せのおすそわけしますよ(笑)

本日も極寒ですが、元気よくブログを更新していきます!

コーディネートのご紹介です!本日もコーディネートです(笑)

皆様が一番着ているであろうネイビースーツのコーディネートをご紹介します。

少し明るめのネイビーに明るめのパープルストライプのシャツ、シャツの色を少し拾ったペイズリー柄のタイで合わせてみました。チーフはシンプルに白無地です。

スーツがオーソドックスなネイビー無地なのでシャツとタイの柄はっきりと出してアクセントをつけるような形に纏めるとお洒落でかっこいいコーディネートになると思います。

スーツがストライプなどの柄物の場合はシャツかタイを無地にしてあげるとバランス良くまとまります。

スーツ、シャツ、タイの3つのアイテムで柄物は2つまでにしてあげるとうるさくなりすぎずきれいにまとめることができます。何でもかんでも柄物で主張すればいいってものでもないんです(笑)

要するに「足し算と引き算」ってやつですね(笑)

相手の目線をどこに持っていきたいかで使うアイテムが変わってくると思うので参考にしてみてください!

今回はVゾーンに目線を持っていきたかったのでこういうコーディネートになりました。

春夏物の生地が続々と入荷してきております。ご来店お待ちしております。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*