正統派なチャコールグレースーツ。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

本日よりILVILLETTAではCLEARANCE FAIRを開催しております。
8月4日までの約1か月間のお得なFAIRなのでぜひこの機会にILVILLETTAをご利用ください。
以前のブログでもCLEARANCE FAIRの内容などを書いたものがありますのでそちらもご覧ください!
お知らせ~今年もまたあの季節が…~ をご覧下さい。

さて本日はクラシコイタリアな正統派のお洒落なスーツをご紹介致します。

オシャレな正統派にはもってこいの生地「タリアデルフィノ」
長いシーズン使えるくらいの生地をチョイスしました。

正統派な感じがビンビンに溢れ出ていますね。
お洒落好きな方は好きな人も多い干場義雅氏を彷彿とさせるよな良い仕上がりです。

これが干場義雅氏です。
ダンディーですね。
こんな男になりたいものです。

コーディネートはシンプルな感じにしつつも少し個性を出すような感じにしました。

ネクタイを主張した感じに他のアイテムはシンプルにまとめました。
肩回りの副資材をできるだけ省いて軽い印象にしています。

トレンドであるチェンジポケットを付けました。

裏地は総裏地で長いシーズン着れるように。

裏地の色もシンプルなネイビーに。

チャコールグレーのスーツは仕立て映えして非常にかっこよくGENが大好きな色の一つであります。
この秋冬にもチャコールグレーのスーツを作ろうかと考えています。
そんなオススメのチャコールグレーのスーツを一度仕立ててみてはいかがでしょう。

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*