田中の物欲日記(デニムスーツ編)

こんばんわ。

イルビレッタの田中です。

本日は関西全域で猛威を振るわせている大人気コーナー!
「誰が興味あんねん!」でお馴染みの田中の物欲日記です。笑

待ちに待ったデニムスーツのご紹介です!
皆さんもウズウズしていたでしょう!
田中の物欲日記のデニムスーツまーだ?と。笑


今回の仕上がり品はデニム生地でダブル仕様!そしてメタル釦をつけるとお伝えしました!

さぁ!さっそく出来上がりをご覧ください!

イキッタ顔ですみません…笑
首元はなんとなく寂しかったので、ストールを投入。
ストールがいい感じにコーディネートをまとめてくれました。

コーディネートは公言通りヘンリーネックであわせました!
足元は白スニーカーであわせると言っていたのですが、
本日は茶色のローファ―でコーディネートしております…笑

メタル釦がいい感じでしょう?
こちらのデニムスーツの仕様もお決まりの田中セットです!
シャツ袖、パッドなし、アンコン仕様!エリ巾は10cm(田中セット)
やわらかーな程よいリラックス感が出ております!
オーダーご注文時田中セット下さいとお伝え頂くとスムーズにご注文頂けます。笑

さぁ!この辺で本日もいつものいきましょう!
「誰が興味あんねん!」


ありがとうございます。
そろそろ本気で思っている人が出てきそうですね…笑

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!笑

皆さんもデニムスーツいかがですか?コーディネート次第で
いろいろなシチュエーションに着用できますよ!
ご来店お待ちしております!
それでは物欲日記次回をご期待ください!


あばよ!

コメント

コメントを残す

*