田中の物欲日記(ベージュ・ダブルジャケット編)

こんにちは。
イルビレッタの田中です。

本日は「誰が興味あんねん!」でお馴染みの田中の物欲日記です。笑

前回「これを作ります!」とご紹介しましたが、

やっと仕上がってまいりました!ベージュのダブルジャケット!
めちゃ気に入っております!

ベージュの生地にメタルボタンという所が、ミソですね!笑
ジェントルマン感がプンプン漂っています!
それでは着用姿を!


コーディネートは公言通りブラウンシャツとあわせました!


仕様もシャツ袖、パッドなし、アンコン仕様にしました!エリ巾は10cm!
スーツと違い肩回りの丸みが、よりカジュアルな印象を与えますね!
さぁ!この辺で大半の方がそろそろ思いでしょう!
「誰が興味あんねん!」と!笑

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!笑
さて、現在開催中のオーダーフェアですが、大変多くの方々にご来店頂いております!         ありがとうございます!                                     今回のオーダーフェアは、ビジネススーツ、パーティースーツのご注文も多いのですが、        カジュアルスーツのご注文も多くいただいています!                        仕様やサイズ感を工夫して、オーダーを楽しんで頂いております!                  皆さんもこの機会に是非、イルビレッタでお仕立て下さい!                     ご来店お待ちしております!

コメントを残す

*