皆様!今年の秋冬はこのITEMを!

コンニチハ。

ILVILLETTAのTANAKAです。

現在「DRAPERS&CACCIOPPOLI先行受注会」開催中でございます!
ご存知の通り上質でトレンドもおさえた感度の高い色柄が多いこの2ブランド。
確かにこの2ブランドでオーダーするのは、まぁ自分へのご褒美というかなんというか…
そんなあなたの財布に優しいこの先行受注会。
秋冬コレクション(新作コレクション)がすべて20%OFFでオーダーできますので、
試してみるのはもちろん、アリよりのアリです!笑
9月1日までとなってりますので、お早めに!


という訳で秋冬シーズン到来の今日この頃ですが、
皆さん、今年の秋冬は何を着るか決まりましたか?
まだ決まっていないという方、ILVILLETTAでNEW ITEMのご相談を!

そんな中、是非皆さんに手に入れていただきたいITEMをご紹介いたします!

まずは…
ILVILLETTAで人気のコートといえば…
そうです!ダブルのアルスターコート。
  
毎シーズン不動の人気ITEMですが、今年も継続してダブルアルスターコートの人気は衰えませんね。
スーツスタイル、カジュアルスタイルにも使えるのが人気の秘訣でしょうか。
是非皆様にも持っていただきたい秋冬ITEMです。

続いてはスーツ。
トレンドカラーがモノトーン系というのは巷でもちらほら聞くワードですが、
TANAKAがオススメしたいのはフランネル生地。
秋冬スーツにははずせない定番生地ですね。
  
フランネル生地は、ウールを起毛加工させた、柔らかくて暖かな毛織物のことです。
平織り、または綾織りのウール生地を縮絨(シュクジュウ)して起毛加工しております。
暖かく柔らかい肌触りが特徴の生地です。

というのも秋冬に軽めのウール素材のスーツを身にまとったメンズを見かけるんですが、
見ている方も肌寒く感じてしまいます。(ご本人も寒いと思いますが…)
やはり季節に応じたものを着ているのが見た目もお洒落かと…
見た目も心も周りの人も暖かい気持ちになります。

そんな訳でまだフランネル生地のスーツをお持ちでない方は、
この秋冬に手に入れちゃいましょう。

続いてはパンツ。
昨今ジワジワ増えてきているパンツ…

サイドアジャスター付きプリーツパンツ。
クラシック回帰のトレンドが続きこのディテールパンツはいまや定番アイテムとなりつつあります。
またILVILLETTAでは特に写真のように帯幅(ベルト部分)が通常よりも太いタイプが人気です。

今までのスーツにマンネリしてきた方、いかがでしょうか。
パンツのディテールが変わるだけで、気持ちも一新です。

今年の秋冬にオススメしたいITEMをご紹介いたしました。
これと言って真新しいITEMではありませんが、
これらのITEMは是非ともワードローブに入れて間違いないものです!
皆さん、新しいお洋服で今年の秋冬を迎えましょう。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

 

コメントを残す

*