結局これ作るってよ。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

今日はだいぶ暖かくいよいよ春がもうそこまで迫ってきたって感じですね。

春と言えば…そう!お花見…ではなく花粉ですね(笑)

花粉症のGENにとっては花粉が飛ぶこの季節は辛いです。

花粉さえなければ春って最高の季節なんですがね…

さっそく本日のブログのタイトル「結局これ作るってよ。」ということですが、以前のブログで「作ります」宣言した生地をご紹介しましたが、突如気が変わって違うものを作ることにしちゃいました(笑)

前回作る宣言していた生地はこちら。

ANGELICOの三者混素材のジャケット生地でしたが、手持ちのアイテムをよく見てみると同じようなジャケットをすでに保有していたので、作る意味を感じなくなってしまいやめました(笑)

そして、GENの手持ちになく前々から作りたかったものを今回作ることにしました!

まずはこちらのバンチから!

PLAIN&COTTON COLLECTONというバンチから生地をチョイスしました。

無地のWOOL生地とCOTTON生地を豊富に揃えたコレクションになります。

LARUSMIANIのコットン生地!

ベージュのコットンセットアップを前から作りたくて今回ようやくいい感じのベージュの色合いに巡り合えたので作ることにしました。

イメージはこんな感じ。

そう!TANAKAです。ILVILLETTAのおしゃれ番長の着こなしをちゃっかり真似してしまおうかと思っております。

他の着こなしも色々思考中なのでまたの機会にご紹介できればと思います。

続いてこちらのバンチから!

ESPRESSOというコレクションからこちらもまたCOTTON生地をチョイスしました。

カーキのCOTTON GABARDINE!

以前既製品でカーキのコットンスーツを持っていたのですが、処分してしまっていてやはりカーキのコットンは欲しいと思い今回作ることにしました。

こんな感じのイメージで着たいなと思いつつ頭を日々悩ませております。

ひとまずこの2着を補充して手持ちのアイテムともあわせたりして春夏の着こなしの幅を広げていけたらいいなと考えています。

また仕上がったらブログでご紹介したいと思います。

いよいよ春夏のシーズンが始まります。

たくさんの生地をご用意してお待ちしております。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*