絶妙な素材感のブラウンジャケット。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

最近、スーツスタイルよりもカジュアルスタイルにまた熱が入ってきているGENです。
単順に気温が上がってきてスーツスタイルがしんどくなってきただけだと思われますが…(笑)

本日はノータイスタイルでも、タイドアップスタイルでも決まるブラウンジャケットのご紹介です。

ANGELICOのコットンウールの生地をチョイス。
リネンよりもシワはできにくく、程よいカジュアル感が出せる素材になっています。
この素材でGENも作ろうかと考えていましたが、スーツが作りたくなり今季は断念しました。
来年も同じ生地があれば作ろかと思っています。

カジュアルスタイルであれば、デニムシャツで合わせるのがいいと思います。
下は濃いブラウンパンツや白パンツで合わせるとカッコイイと思います。

タイドアップスタイルの時はイタリアっぽくアズーロエマローネで合わせると爽やかに決まると思います。
ブラウンベースのワントーンでまとめるのもありですが、この季節はアズーロエマローネで合わせる方が、雰囲気は合うと思います。

カジュアルな生地なので、シャツ袖にアンコン仕様はお決まりですね。

気温も上がってきてジャケットがだんだん着る機会が減っては着ますが、大人の男性としてジャケットは持っていていいと思うのでこれからの季節のジャケットもぜひご検討ください。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*