19SSオリジナルネクタイ入荷しました!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

もうすぐ3月も終わりですね。

今年も4分の1が終わります。あっという間ですね…

4月には新しい元号が発表されますがどんな元号になるのでしょうか?

非常に楽しみですね。

本日はようやく待ちに待ったILVILLETTAオリジナルネクタイが入荷しましたのでご紹介させていただきます。

今回生地を選ぶにあたってGENも選ばせていただいたので非常に楽しみにしていました。

仕上がりも素晴らしい仕上がりでぜひ皆さんにもつけて頂きたいものとなっております。

まずはレジメンタルです!

実はレジメンタルに関してはもう1種類あるのですが、まだ入荷していないので入荷しましたらまたご紹介させていただきます。

ブラウン×ホワイトとネイビー×ライトブラウン。

ネイビー×ライトブラウンはGENが選んだものでこんな感じのネクタイが今季欲しすぎて作ってしまいました(笑)

ネイビースーツとの相性は抜群なのでめちゃめちゃオススメです!

ブラウン×ホワイトはもちろんTANAKAチョイス。こちらのもホワイトのかすれ感が何とも言えない良い味を出していてブラウンやグレースーツとの相性は抜群だと思います。

こちらの2つ、早速GENとTANAKA購入させていただきつけてみました。(お客様よりも先に購入してしまい申し訳ありません(笑))

GENはもちろんネイビースーツに白シャツで合わせました。この合わせがしたくて作ったネクタイなのです。

TANAKAはブラウンのコットンセットアップにデニムシャツでの合わせ。少しカジュアルな感じに合わせてもハマる色合いになっています。

ネクタイの作りは三巻仕様になっています。

大剣と小剣の先が三巻になっていて芯地見えないようにカットしていて剣先部分が柔らかい味のある仕上がりになっています。

ペイズリー柄も作りました。

こちらは少し柄は強めですが、普通のネクタイに飽きて遊びのあるネクタイを探している方には非常にオススメです!

GENはブラウン×グリーンのネクタイを購入予定です。

着用写真はありませんが、今後着用写真を載せたブログを書く予定なのでご期待下さい(笑)

このペイズリーネクタイは製法がすごいんです!

セッテピエゲと言われる非常にクラシックな製法で芯地を使わず、1枚の生地を7つに折って作っているため非常に柔らかく風合いがある結び目になります。

高級ネクタイブランドで用いられる製法ですが、非常にお求めしやすい価格設定になっているのでぜひこちらのネクタイも試していただきたいです!

ここまでは秋冬シーズンでもあったのですが今季からあれが変わりました!

そう!ブランドタグが新しくなりました。

もうすでにスーツのブランドタグは変わっているのですが、ネクタイも今季から変わってよりかっこよくなりました。

素晴らしいオリジナルネクタイコレクション、完売すること間違いなしなのでお早めに!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*