2PSHIRTFAIRでおすすめしたい生地。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

一昨日、昨日と体調を崩しぶっ倒れてました…

体調管理はしっかりしないとダメですね…

日頃の食生活から見直していかないとダメだと改めて気づかされました。

ミンティアばかり食べていてはだめですね(笑)

と言いつつも本日もしっかミンティア食べております…

グレープ味とカルピス味がオススメですよ(笑)

元気になった本日は絶賛開催中の2PSHIRTFAIRでGENがオススメしたいシャツをご紹介したいと思います。

2PSHIRTFAIRは通常1枚10,000円以上するシャツ生地が2枚で16,000円+taxという価格でお仕立ていただける恐ろしくお得なFAIRなんです!

「シャツの買い替えをお考えの方」「シャツのオーダーはしたことないけど興味がある」という方はぜひこの機会にILVILLETTAのオーダーシャツを体験していただきたいです。

これだけたくさんの生地の中から選んでお仕立ていただける機会はなかなかありません!

「いつ作るか?」「今でしょ!(笑)」とふる~いワードが飛び出してしまうくらいお得なFAIRなのです。

今回GENがオススメしたいシャツはストライプシャツです!

まずはオーソドックスなネイビーのストライプシャツ。

皆さんも1枚はお持ちであろうこの柄。

やはりビジネスシーンには持っておきたい万能選手。

無地のスーツとの相性は抜群でなかなか柄物のスーツが着れないという方でもチャレンジしやすいのではないかと思います。

ネイビーのストライプシャツはたくさん持っているという方にはネイビー×ブラウンのストライプシャツやボルドー系のストライプシャツはいかがでしょう。

オーソドックスな装いとは少し違い、洒落た雰囲気を醸し出してくれること間違いなしです。

GEN的にはネイビー×ブラウンのシャツがオススメです。

ネイビーだけのストライプと違いブラウンが入ることによって柔らかい印象をプラスしてくれ他の人とは一味違う着こなしがしやすくなると思います。

襟の形はお好みで問題ないと思いますが、GENのオススメはタブカラーやクレリック仕様にしてラウンドカラーなんかにしてみるものいいと思います。

是非一度お試しください!

4月14日まで開催しております。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*