あけましておめでとうございます!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

あけましておめでとうございます!
2020年もILVILLETTAを宜しくお願いいたします。
今年も素敵な1年になることを祈っております。

昨日から営業しておりますが、昨日は忙しくさせて頂きブログを更新できなかったので本日が新年1発目のブログです。
新年1発目は昨年ラストと同じおコーデブログです。

まず私GENから。
ほんとは昨日ブログを更新するつもりでお気に入りスーツを着てきたのですが、更新できなかったので、本日はお気に入りスーツではなく、お気に入りのカシミアジャケットで。

タイドアップ時はタブカラーシャツが多めになります(笑)
個人的にタブカラーシャツが1番好きですね。
そしてお気にいりのアルテアのネクタイ。
本日もお気に入りでまとめてみました。

TANAKAのスタイルは昨年から引き続き、カジュアルスタイルで。
シャンディガフ事件があった時のスタイルですね(笑)
この事件の詳細はTANAKAまで(笑)

アズーロエマローネな組み合わせがカッコいですね。
デニムもスラックスタイプなので、きれいめに合わせてもマッチします。

今年もたくさんのお客様にお洒落になっていただけるよう一生懸命営業してまいります。
2020年も宜しくお願いいたします。

昨日よりCLEARANCEFAIR開催しております。
かなりお得なFAIRとなっておりますので、ぜひご来店ください!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメント

  1. 坂上浩之 より:

    いつも楽しくブログを拝見しています。突然のコメントですが、私は坂上浩之と申します。昨年末に紹介で松浦一樹のオーダースーツをお願いした付き添いの者です。本人から依頼してましたスーツが仕上がった事を聞き、是非に受け取り時も同席したかったのですが、新年はバタバタと忙しくスケジュールが合いそうにないので本人と母親でお伺いすると思います。初めてのスーツ購入がイルビレッタで良かったと、きっと彼の人生に残るものだと感じています。ここで無理なお願いなのですが、もし可能であれば彼の完成したスーツをブログで取り上げてはもらえないでしょうか。さらに良い思い出になればと思いお願いを致します。何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

    1. ilvilletta_kuroda より:

      坂上 様

      お世話になっております。
      昨年末はご紹介いただき誠にありがとうございました。
      是非ご一緒に仕上がりスーツをご覧いただきたかったのですが、
      残念です。
      またスーツブログの件かしこまりました。
      いつもはトルソーに着せてブログ作成をしておりますが、
      今回ご注文いただきました松浦様のスーツに関してはトルソーサイズに合わない為、
      ご本人に着用していただきブログ作成させていただきます。
      またブログUPさせていただきますので、
      ご確認お願いいたします。
      この度は誠にありがとうございました。

      ILVILLETTA 田中

コメントを残す

*