かなりレアなコレクション入荷しました!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

コロナの影響がだんだん広がっていますね…
毎日のようにコロナ関連のニュースがやるので少し飽きてきましたね(笑)
気を付けないといけないですが、気を付けてもどうしようもない時はあるのであまり考えないのが一番ですね。
早く収束して通常モードに戻りたいものです。

本日はなかなかレアなコレクションが入荷したので、そちらのコレクションを紹介したいと思います。

「アリストン」のコレクションです。
アリストン(ARISTON)は、イタリアの人気マーチャント・ブランド、つまり生地商社のことで、地元だけでなく世界的にも広く知られています。
1920年創業と歴史が古く、生地買取や卸業を中心に手掛けていて、家族による一貫した経営が続けられます。
マーチャントなので自社工場を持ちませんが、それでも絶大な人気を誇るほどで、取り扱う生地の品質の高さが窺えます。
イタリアの伝統的既製服縫製業界組合を生み出した功績でも知られますが、更にヨーロッパ主体だったマーケットを広げ、海外でも注目を集めるようになりました。

アリストンは日本では限られたショップにしか置いておらず、なかなかお目にかかることができません。
非常に貴重かつお洒落な生地が豊富に揃っている是非ともオススメしたいメーカーですね。

ビジネスシーンでもオススメしたいチェック柄。
ベーシックな色合いが多く、できるビジネスマンを演出してくれること間違いなしです。

ストライプも様々な幅の物があり、好みや着用シーンで分けて使うのもアリですね。
個人的には少し太めで幅の広いストライプがオススメです!

無地もカラーバリエーション豊富に揃っています。
ネイビーやグレーでも色の濃さや明るさが違うものをいくつも用意してあり、同じ色でも全然違う印象にすることが可能です。

それ以外の色味も豊富で、今季注目すべきグリーンの生地ももちろんは行っています。
カジュアルスーツのような感じでお召しいただくのがオススメです!

触り心地もかなり良くしなやかかつ丈夫な生地でビジネスシーンでもフォーマルシーンでも仕立て映えは絶対すると思います。

今回のコレクションは100周年を記念したもので、このコレクションを持っているお店は全国に数店舗だとか…

ILVILLETTAでしか仕立てられない「アリストン」のコレクション。
この機会にぜひお仕立てください。

お待ちしております。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*