こんなネイビージャケットもあり!

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

今日のテーマは「ネイビージャケット」。
ビジネスシーンではもはや定番のネイビージャケット。
またカジュアルなジャケットstyleでも定番のネイビージャケット。

ただ生地感だけで、ジャケットの雰囲気はガラッと変わります!

定番中の定番でいくとホップサックになるでしょう。笑

今回ご紹介するジャケットは遠目で見ると、ネイビーの無地ジャケットですが、
近くで見ると……ってジャケットです。笑

個人的にはビジネスシーン、カジュアルジャケットstyle、
どちらでも使える1着だと思います。


近くで見ると、うっすらが見えます!
ここまできたら、チェック柄ジャケットです!笑

生地感でチェック柄を出している、ただただかっこいいい生地。笑
ちなみにこちらは「タリア・ディ・デルフィノ」の生地です。
素材はウール、シルク。
一応秋冬のコレクションですが、この生地感なら春先までいけるかも!?

この生地の色違いもあります。笑

今回ご紹介した「ネイビー」

最近じわじわきてる「グリーン」

田中大好き「ブラウン」

これがブラウンバージョンです!

今回のblogは要するに、
ネイビージャケットは幅広いシーンに使えるし、
この「タリア・ディ・デルフィノ」のジャケット、
めちゃかっこいい!ってことです…笑

ORDER PRICE

オーダージャケット(同生地) ¥81,000(税込)

コメントを残す

*