さりげない柄がちょうどいいグレンチェックスーツ。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

今日でお盆休みも終わりの方が多いのではないでしょうか?
久しぶりの出勤はしんどいですよね。
GENも過去に経験がありますが、初日の仕事のしんどさは半端ないですよね。
明日から皆さん頑張ってください。

本日は、派手過ぎずちょうどいい感じのネイビーグレンチェックスーツのご紹介です。

上質な国産生地を使ったグレンチェックの生地をチョイス。
柄が入ってるのはわかりますが、同系色で柄が入っている為、目立ちすぎず品の良いグレンチェックとなっております。

スリーピーススーツで仕上げました。
ベストはダブルの仕様にしています。
最近はダブルのベストが非常に人気ですね。
個人的にもスリーピースで作るならベストはダブルにしようと思っています。

コーディネートはシンプルなワントーンでまとめました。
個人的にはワントーンでまとめるのが好きですね。

ポケットはスラントポケットに。

ベストはダブルで背面も表と同生地で作っています。
ジャケットを脱いでも背面が同生地なので後ろから見てもまとまりのある感じになりますね。

裏地はグレーで少し明るい感じにしてみました。
ネイビースーツは同色以外の裏地であればこういったグレー系の裏地が相性良いと思います。

主張のしっかりとしたグレンチェックスーツもオススメですが、こういったさりげなく柄が入った生地も非常にオススメです。
是非一度ご覧ください。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*