ちょうどええ感じの英国生地「LASSIERE MILLS」入荷しました!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

本日はありがたいことに忙しくブログの更新が遅くなりました。
この時期でもたくさんのオーダーを頂き、ありがたい限りです。
最近は結婚式に着られるタキシードのオーダーを多く頂いております。
結婚式で着られる衣装はレンタルではなく、オーダーがオススメです!

本日は、新作生地のご紹介です。
今回の生地はGEN的に刺さる生地が多くオススメしたい生地がたくさんありました。

今回ご紹介するのは「LASSIERE MILLS」
ロンドンのヨークシャー北部に構えるラッシャーミルズは、英国の伝統的な物作りの特徴とイタリアのトレンドを折衷した最高級生地メーカーです。発色の良い生地が表現するファッション性も評価されていますが、生地自体の品質が高く、耐久性に優れており、幅広い層から人気を集めている生地ブランドです。

メンズEXにも取り上げられたこともある注目すべき生地ですね。

この秋冬のシーズンで使いやすい生地感のグレンチェックやストライプ、程よい風合いの無地の生地などバラエティーに富んだ生地が多くあります。

今季ほんとに多くの生地メーカーから出されているキャバリーツイル。
まだ紹介していない生地メーカーからも多く登場しておりました。
この生地は今季ILVILLETTAがオススメしたい生地上位に食い込む生地になりそうです。

もちろん3シーズンくらい長く着用できる生地も豊富にございます。
できるだけ長く着たいビジネスマンの要望に応える生地も写真に載せた以外にもたくさんありますので要注目です。

「ちょうどええ感じの英国生地で作りたいねん」という方には非常にオススメの「LASSIERE MILLS」。
是非一度店頭で手に取ってみてください。

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

 

コメントを残す

*