イタリアから荷物が届きました…

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

先日、イタリアから海を渡って、関税という壁を乗り越え、
イルビレッタに荷物が届きました。

差出人は…
「GIANNI CERUTTI(ジャンニ・セルッティ」。
ネクタイを愛してやまない彼です…


ブランド名は
「PASSAGGIO CRAVATTE(パッサジョ クラバッテ)」

貴重なハイクオリティのビンテージシルクを贅沢に使用したセッテピエゲタイを作るブランド。
全工程をハンドメイドで行い、非常にクオリティーの高いものばかりを提供してくれます。

ジャンニ君は、大量に生産することには全く興味が無く、
質の高い物作りだけをとことん目指すネクタイマニアです…

いい意味で、クレイジーな男です…

なんとこのジャンニ君、
幼少期は貯めたお小遣いでビンテージの生地を買いにあさりに行くという、
クレイジーっぷり!笑

本当にいい意味で、クレイジーな男です…

さてジャンニ君から届いた荷物は、
数ヶ月前にジャンニ君にお願いしていたネクタイが届いたのです。

ダンボールを開けると、
ジャンニ君のネクタイだと一目で分かるネクタイばかり!
「そりゃ、そうです!ジャンニ君にお願いしたのだから…笑」

今回ももちろんセッテピエゲ仕様で発注。

紺ブレに合いそうなストライプ柄や、

スーツstyleにもってこい!の柄や、

人とは被りたくないネクタイをお探しの方にもオススメな柄や、

大量に入荷しました!
もちろんこの他にもジャンニ君ネクタイ多数ご準備しております!
是非ともジャンニ君の愛が詰まったネクタイを締めてみて下さい!笑

いつもありがとう…
ジャンニ君…

ちなみにジャンニ君の年齢、
こう見えて、たしか29歳か30歳ぐらいだったと思います。笑
※PRICE
PASSAGGIO CRAVATTE(パッサジョ クラバッテ) ¥19,440(税込)

コメントを残す

*