インポートジャケットコレクション。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

2月も中旬に入りいよいよ花粉が飛び始めましたね。
今日は天気が良く風邪も強いのブンブン花粉が飛んでますね。
少しずつではありますが花粉のダメージを負ってきているので早めに薬で対処したいと思います。

本日はインポートジャケットコレクションのバンチをご紹介したいと思います。
昨日のスキャバルとは違い、いろんなブランドの生地がコレクションされているので非常に選びごたえのあるものとなっております。

ジャケットでまず手に入れたい無地の生地は色柄豊富に揃っております。
最初の1着なら色はネイビーがオススメ。
明るすぎない落ち着いた色味が長く使えると思います。
何着かお持ちの方なら、今年はベージュやグリーンのジャケットはいかがでしょう?

ジャケットの柄のは欠かすことの出来ないチェック柄ももちろん豊富に揃っております。
個人的にはベージュ系に目がいってしまいますね。
意外と使いやすくオススメの色合いです。

今年はストライプの生地も多く入っている印象です。
かっちりとしたジャケットというよりカジュアルにカットソーやニットポロと合わせたい雰囲気ですね。
春のカジュアルスタイルに1着いかがでしょう?

他にもオススメしたいものはたくさんありますが撮り切れなかったので残りは実際に店頭でご確認ください。
写真ではわからない生地感とともにお楽しみいただけると思います。

人気の生地はすぐに品切れてしまうのでお早めに春夏シーズンの準備をお済ませください!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

 

コメントを残す

*