ウールモヘアのブラウンスーツ。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

GWも終わり、ここ最近少し暑い日が続いてますね。
そしてお客様のスーツも続々と仕上がってきております。

本日はビジネスでも使いやすいブラウンのスーツをご紹介したいと思います。

安定感抜群のカノニコ生地から。

ウールとモヘアの少しシャリ感のあるブラウン生地。

ILVILLETTAでの一番人気はネイビーですが、GEN的にネイビーの次にオススメしたい色がブラウンなのです。
明るいブラウンだとビジネスで使うには少しカジュアルな印象を持たれてしまう可能性もありますが、濃いブラウンであればチャコールグレーにも見える色合いでチャコールグレーよりも柔らかい印象になるのでほんとオススメです!

少しアズーロエマローネな雰囲気も入れてシャツはネイビーストライプ、タイはブラウンとカーキのペイズリー柄をチョイスしました。

落ち着いたブラウンなのでシャツとタイは少し存在感のあるものをチョイスしました。

ブラウンは難しいと思われがちですが、意外と何でも合わせられる万能な色なのです。
今シーズンこういった濃い落ち着いたブラウンスーツはトレンドにもなっていますので、ぜひ一度お仕立てしてみてください。
きっと、お客様のワードローブの1軍メンバーとして活躍してくれることと思います。

※ブラウンはネイビーの次に早く品切れしていきますのでお早めに…

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*