ウールリネンの超軽量ジャケット。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

今日からG20の影響で大阪の高速道路や物流がストップしますね。
日本で初開催のサミットをわざわざ大阪でやらんでも…と思ったりもしますが、こればかりは仕方ないですね。
何事もなく終わってくれるのを祈るばかりです。

天気も非常に悪いですが、本日も元気にブログを書いていこうと思います。
本日は、ウールリネンの超軽量仕立てのジャケットのご紹介です。

以前ブログでもご紹介したマーリングエヴァンスの生地を使いました。
ウールとリネンの混紡で程よくシャリ感のある触り心地の良い生地です。

タイドアップスタイルにはやはり白シャツが相性抜群ですね。
ネイビー×ホワイトの生地感のあるレジメンタルタイでまとめれば、誠実な男のスタイルの完成です。

個人的にはすごく好きなVゾーンです。

カジュアルスタイルでは、デニムシャツがオススメですね。
ノータイでシャツをカバっと開けてSEXYな男のスタイルの完成です。

写真はジャケットのボタンを閉めているスタイルですが、開けて着るとよりイタリアンなスタイルに
なると思います。

シャツ袖をいつもと違う角度から。
袖付け部分が綺麗ですね。

カジュアルジャケットなのでもちろんパッチポケットです。

超軽量ジャケットとはこの部分。
裏地や芯地をすべて省いた究極の1枚仕立て。
生地感とのバランスも良くきれいな仕上がりとなっています。

是非マーリングエヴァンスで仕立ててみてはいかがでしょう?

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

 

コメントを残す

*