エレガントなブラウンスーツ。

こんにちは。

イルビレッタのTANAKAです。

久しぶりにお客様の仕上がり品をご紹介したいと思います。
最近はめっきり仕上がり品の紹介をしていませんでしたね…

皆さんも「ワールドカップネタばっかり更新しやがって」、
「仕上がり品の紹介しろよ」と思っていたでしょう…笑

本日紹介するのは「エレガントなブラウンスーツ」。
すこーしモードな雰囲気が漂うスーツです。

使用したのはイタリアの「Trabaldo Togna/トラバルド トーニャ」の
「エストラート」というコレクション。

「Trabaldo Togna」は1840年設立の世界でも名高いイタリアのビエラ地方を代表する高級服地メーカー。
この「エストラート」というコレクションはストレッチ素材になっております。
他のブランドでもさまざまなストレッチ素材のコレクションがありますが、
通常ストレッチ素材の場合「ライクラ」というゴム素材を糸として混ぜる生地が多いのですが、
「トラバルト トーニャ」はピュアナチュラルウールでストレッチ性を持つ生地を実現しております。

特徴としては、繊細な糸にひねりを加えて弾力をだし、
元に戻る特性を利用した強撚技術のナチュラルストレッチ素材で、
抜群の弾力としわ防止を実現しています。
「エストラート」は、薬品での処理をせず、
身体に安全な反応染料にこだわって作られる生地になります。
そのため、アレルギーフリーなので繊維によってのかゆみが起きません。
環境と人にも優しい天然素材にこだわりぬいたコレクションです。


このボルドーがかったブラウンがセクシーでエレガントです…

ラペル巾は5㎝。
現在の主流はシングルスーツで8㎝~8.5㎝ですが、細めの5㎝で。
流行りの流されず自身の拘りを貫くって素敵です。
TANAKAそーゆーの大好きです。笑

さて、ビジネスマンの方や、タイトフィットがお好きな方にもってこいの「エストラート」。
カラーバリエーションも豊富。
  

  

無地、ストライプ、チェック、ソラーロと様々な色柄あります。
いつも通り、すべて写真を撮るのは不可能なので、是非、店頭で見てください…笑

ちなみにこのTrabaldo Tognaは「ラルフローレン」シリーズのコレクションライン、
最上位のファーストラインとなっている「ラルフローレン パープルレーベル」
でもTrabaldo Tognaの生地が使われています。

以上です。笑

ORDER PRICE

ベスト付きオーダースーツ(同生地) ¥102,600(税込)

「ディテール」

【ジャケット】
・ナチュラルショルダー
・肩パッドは薄いものを使用
・裏地総裏
・キュプラベージュ(オプション)
・台場仕立て(オプション)
・サイドベンツ
・袖4つボタンの本切羽仕様(オプション)
・AMFステッチ
・つや有り水牛ボタン(オプション)
・胸ハコポケット
・両玉フラップポケット

【ベスト】
・エリなし
・シングル仕様(4×4)

【スラックス】
・ノープリーツのテーパードシルエット
・裾シングル仕上げ

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

コメントを残す

*