カーキはダブルで決めてもかっこいい!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

この歳になってようやくお酒のおいしさ、特にワインのおいしさに気づきドハマりしてしまっています(笑)
ただワインを飲み過ぎると翌日のダメージが半端ないので気をつけないといけませんね。

そんな本日は、今年非常に人気でたくさんの方に注目をいただいているカーキスーツをご紹介致します。

ドラッパーズ社のライトパナマのコレクションから。
先日のブログ「PITTI UOMO DAY2~カーキ3Pでスナップ撮られよ~」でもご紹介したものと同じ生地ですが、今回は仕様などが少し違うのでまたご紹介致します。

今回はダブルスーツの仕様です。

コーディネートは非常にシンプルに。
白シャツでネイビー×ホワイトのレジメンタルタイでまとめました。

これだけシンプルにまとめても、カーキの色合いがすごくきれいなので地味にならないのがいいですね。

ラペルのAMFステッチもかなりきれいに入っています。

バランスの取れた裏地も非常にきれいですね。

前回のブログのコーディネートもいいですが、今回のようなシンプルなコーディネートもかっこいいですね。
カーキのスーツは意外と何でも合わせやすく使いやすい色なので、是非一度試してみてはいかがでしょう。

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*