クリスマスデートにピッタリなブラウンセットアップ。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

昨日はクリスマスイブ、今日はクリスマスですね。
今年のクリスマスは平日で先週の土日でクリスマスムードは終わったと油断していましたが、昨日の梅田の人の多さにびっくりしました。
クリスマスは平日とか関係ないみたいですね。

本日はそんなクリスマスデートにも使えるブラウンのダブルのセットアップスタイルをご紹介したいと思います。

ブラウンのフランネル生地。
やはりブラウンはカッコイイですね。

カジュアルに白のタートルネックを着て冬のかっこいいスタイリングの完成です。
最近白のタートルネックを使いすぎな気もしますが、それだけ重宝できるアイテムなのです。

さりげなくチーフをいれるとやり過ぎ感もでないのでいいと思います。

今回はダブルステッチにフラワーホールも両側に。
この仕様もカジュアルなセットアップなら違和感なくまとまります。

パンツはベルトレスのサイドアジャスター付き。

そしてプリーツ入り。
プリーツ入りのパンツはもう定番になってきましたね。
多くの方がプリーツ入りのパンツを仕立てています。

フランネル生地は寒い季節にはかなり使える素材なので、ぜひ皆さんに着ていただきたいですね。
ビジネスシーンでも全然使える素材なのでほんとオススメです。

年内の営業も残り少ないですが、ご来店お待ちしております。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*