コダワリの詰まった1着です…

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

本日もお客様の仕上がり品をご紹介です。
タイトルに「コダワリの詰まった1着…」とありますが、
オーダーなんで「こだわってるの当たり前やろ!」と言われそうですが、
確かにそうです…笑

しかしコダワリの度合いは人それぞれ!笑
ジャブ程度のコダワリを入れる人や、パンチの効いたコダワリを入れる人。笑

今回ご紹介するのはナチュラルにコダワリを盛り込んだスーツです。笑


遠目から見ると一見ブラウンの3ピース?と思わせるスーツ。

近くで見ると何か柄が…

実はこの生地、グレーに近いブラウン生地に
横に赤の柄、縦にオレンジの柄が入った、まぁ珍しい生地!

この粋な生地を生んだのは、
イタリアのビエラ地方で設立された高級服地メーカーであり、
プレタポルテのファッションブランドでもある「CERRUTI 」(チェルッティ)
日本ではZegna ゼニアやLoro Piana ロロピアーナに比べるとやや知名度が低いですが、
世界的に見ればCERRUTI チェルッティは最も有名な生地ブランドの一つなのです。

CERRUTI チェルッティの生地の最も大きな特徴と言えばやはり、その光沢感。
イタリア製生地はなめらかで光沢感のある生地が多いですが、
CERRUTI チェルッティの光沢はすこーし違います!
光を受けて初めて現れる鈍い光沢感。
普段は控えめに高級感を演出していて、いざ光を浴びると鮮やかにツヤが出てくるのです!

生地もコダワリですが、
仕様もナチュラルにコダワリが…

今、徐々に流行りつつある「ピークドラペル」。

裏地はボルドーのペイズリー柄。

ベストはエリなしのダブル仕立て!

と、ナチュラルにコダワリを盛り込んだスーツです。笑

皆様もオーダーでコダワリを盛り込んで下さい!

ORDER PRICE

3ピーススーツ(同生地) ¥162,000(税込)

コメントを残す

*