コーディネートに迷わない万能ジャケット。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

寒さがきつくなってくると日々のコーディネートも悩みますね。
ニットを着るかネクタイをするか…
偏り過ぎても面白くないなと思ったり…
毎日コーディネートを考えるのが楽しいけど、ちょっとめんどくさいなと思ったり。
難しいです。

本日はそんなコーディネートに悩むのを吹き飛ばしてくれるアイテム、超万能なネイビージャケットをご紹介します。
やっぱりネイビージャケットは最強のアイテムだと思います。

綺麗な4者混のジャケット生地をチョイス。
ウール100も綺麗ですが、様々な素材を混ぜていると風合いが出てより素敵ですね。

冬の定番タートルネックを様々な色でコーディネートしてみました。
まずは白。
冬の定番の白タートル。
個人的には持ってませんが、幅広く使えるのでオススメです。

続いてグレー。
こちらも幅広く使える色味ですが、やはりネイビーとの相性が抜群なので、ネイビーに合わせるのが個人的には好きですね。

続いてブルー。
他の色味に合わせるのは少し難しいかもしれませんが、ネイビーに色のトーンを変えて合わせてあげるときれいに合わせられるかなと思います。

最後に臙脂、明るめのブラウンですね。
ちょっと明るめですが、アズーロエマローネのような合わせが綺麗かなと思います。

ネイビージャケットは様々な色味に合わせることができるので非常にオススメです。
ジャケットを初めて仕立てるならまずはネイビーがオススメ。
是非!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*