スキャバルのジャケットバンチ入荷しました!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

先日、インスタが謎のアカウントロックにかかり、19日まで使えないという悲劇に見舞われております…
原因はわからずとりあえずおとなしくしておこうかと。
対処法などを調べておかないとダメですね。

本日はスキャバルからジャケットのコレクションが入荷してまいりましたのでご紹介いたします。
スキャバルらしい色合いが豊富にそろっております。

チェック柄がメインのコレクションで、ウール、シルク、リネンを使った3者混のジャケット生地です。
なかなかこういった色合いは見ないので他とは違った生地を探されている方にはオススメですね。

カチョッポリやドラッパーズにありそうな色鮮やかなウィンドウペン生地。
こちらもウール、シルク、リネンでさらっと羽織れそうですね。

もちろんビジネス使いもできそうなネイビー系の色合いもございます。
このへんの色合いは個人的にも好きな色合いなので着てみたいですね。
ウール、シルクの素材で高級感があります。

最後はシアサッカー。
こういう色合いのシアサッカーはなかなか見ないので珍しい色合いのシアサッカーをお探しの方にはぴったりです。
Tシャツの上からさらっと羽織る感じがよさそうです。

少しラグジュアリーな雰囲気のジャケットをお探しの方にはスキャバルがピッタリですね。
こんなジャケットを羽織ってバカンスにでも行きたいものです。

DRAPERS&CACCIOPPOLI先行受注会もまだまだ絶賛開催中です。
ぜひ一度ご来店ください!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*