スプリングコートは今、オーダー下さい!

こんばんは。

イルビレッタの乾寛人です。

皆さん!
スプリングコートをオーダーする季節がやってきました!

去年に好評頂きました

『イルビレッタオリジナルのスプリングコート』

生地選び、デザイン、寸法と試行錯誤を繰り返して数か月…


去年の1月にお披露目をした日が懐かしいです(笑)

オリジナルスプリングコートは通常のコートより着丈が短く、袖も細いシルエットで
Tシャツ、カットソーの下に着て頂いても様になるサイズ感。

また、スプリングコート自体も軽くてストレスなく着用していただける仕様に。

スプリングコートと聞くと春専用と思いがちですが季節の変わり目に着るコートで、
春だと2、3、4月、秋だと8、9、10月と長い期間着て頂ける便利アイテムなんです。

是非この機会に使い勝手の良いスプリングコートお仕立てしてみてはいかがでしょうか?
様々なお色の生地を取り揃えてお待ちしております。

【ORDER PRICE】
・オーダースプリングコート
¥70,000+tax〜

コメントを残す

*