スマートな男のバッグのご紹介。

こんにちは。

イルビレッタのTANAKAです。

本日はスーツやジャケットでなく、

バックのお話…

皆さんは普段どのようなバッグをお持ちでしょうか。
少し前までメンズ市場では大きめのカバンの方が人気が高かったような…
しかし昨今では「モノは極力持たない」流れが来ているのではないのでしょうか。

またスマートな男は小さめのバッグを持っているというイメージがあるのは、
私だけでしょうか…笑

という訳で本日は新入荷のバッグのご紹介!

定番アイテム「クラッチバック」のご紹介です!笑
スマートかつエレガントなバッグといえば「クラッチバック」でしょう!

ご紹介するのはイタリアの「DELL’GA/デルガ」というブランドのバッグ。

1966年、革製の乗馬用具メーカーとしてイタリアミラノに創業。
デルガでは、厳選されたイタリア製のレザーを使ってBel Paese(ベル パエーゼ)と呼ばれる
北イタリア原産の柔らかいチーズに例えられる曲線的なスタイルのバッグを生み出しています。
すべての製品は、手間ひまをかけ、愛情を注ぎ、熟練した職人が手作業で作り上げています。
現在では、ヨーロッパの主要都市だけではなく、アメリカ、日本、中国、ロシアなど、
世界中のマーケットで名前が知られています。
厳選した上質なレザーをしなやかで上品に仕上げたシンプルなデザインのクラッチバック。
縫製やライニングの仕上げも綺麗で、表だけでなく裏の見えない部分の縫製にまで
手を抜かない仕上がりです。

使用しているレザーは傷がついても目立ちにくく、ハードに使っていただいても
エレガントさを失わず長く使用いただけます。
  

  
スーツstyle、カジュアルstyleと幅広いstyleにお使いいただけるシンプルなデザイン。

  

  
すごーくちょうどいいサイズ感。
TANAKAが求めていたサイズ感です。笑


底にはこのような仕様になっているのでサイズ調整可能です。
中身が少し多い日には広げてお使いください。

  
中身は整理に便利なポケットがついております。
写真ではサイズ感が分かりにくいですね…
分かりやすく言うなら、
初代ゲームボーイが2台余裕で入ります!笑

カラーは4色展開。
(ホワイト、グレー)

(ダークブラウン、グレージュ)
・素 材:Genuine Leather
・付 属:保存用袋
・原産国:イタリア
・サイズ:横29㎝、縦21.5㎝
PRICE:¥35,640(税込み)

上質素材と洗練されたデザイン。
すべてにおいて高クオリティのバックです。
これこそスマートな男のバッグでしょう…

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

 

コメントを残す

*