ソラーロのコットンスーツ。

こんにちは。

イルビレッタのTANAKAです。

本日は個人的にも大好きな、ソラーロのご紹介。
今季様々なブランドからソラーロのスーツやジャケットが多く展開されています。
定番のベージュに裏はレッドやブルーに裏はサックス等、
オーダー生地ではこの他にブラウンに裏はボルドー、グレーに裏はイエローなど、

  
イケてるファブリックがたくさんあります。

ソラーロはご存知の通り、
亜熱帯地方の強い日差しを遮るために開発された生地です。
生地の表面に光沢をもたせることによって日光を反射させるのと、
生地の色褪せを防止する機能を持った生地。

これは猛暑の大阪にピッタリですね。笑

今回はご紹介するスーツは、このソラーロというオシャレな生地に、
ドライな着用感と、シワになりにくい特性を持ち合わせたGOODな生地です。
それプラス!!!
ストレッチ機能もついてます!
いいとこ尽くしです!


表面に適度な光沢があり、通常のコットンスーツとは
また違う表情を見せてくれます。
ネクタイをつけても難なく着用できます。

ノータイで着用しても、もちろんOK!
タイドアップしてもノータイでもエレガント雰囲気がでます。
またこのコットン生地ならそれぞれ単品使いもできるので、
コーディネートの幅が広がります。

中はこんな感じです。
このスーツは中が水色になっております。
是非ともアンコン仕様で軽く着用していただきたいです。

ご紹介したカラー以外にこんなカラーもあります。


個人的にはこのブラウンがめちゃめちゃカッコイイと思います。
気になる方は是非店頭でご覧ください。
(今日はなぜか真面目にブログを書きました。なぜなんでしょうか…笑)

ORDER PRICE

オーダースーツ(同生地) ¥75,600(税込)

「ディテール」

【ジャケット】
・ナチュラルショルダー
・肩パッドなし
・アンコン仕様
・シャツ袖仕様
・サイドベンツ
・袖4つボタンの本切羽仕様(オプション)
・AMFステッチ
・つやなし水牛ボタン(オプション)
・胸バルカポケット
・両玉フラップポケット

【スラックス】
・ノープリーツのテーパードシルエット
・裾ダブル仕上げ

コメントを残す

*