タリアデルフィノの3Pスーツ。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

昨日は寒すぎましたね。
さすがにコートが着たいと思い今日はバブアーを解禁させました。
まだウールコートを着るには早いと思い、まずはバブアーからにしてみました。
今からウールコートしたらもっと寒くなったら耐えられない気しかしないので…(笑)
寒がりにはほんと厳しい季節がやってきましたね。

本日はタリアデルフィノのウィンドウペンのスーツをご紹介したいと思います。

個人的にカノニコの次に作るならタリアデルフィノと思っていて、コストパフォーマンスはかなり高い生地だと思います。

3Pスーツでベストはダブル。
ジャケットはピークドラペルと個性的なディテールとなっています。

個性的ですが、コーディネートをシンプルにすることによって全体のバランスをとっているのでまとまりが出ますね。

ポケットはスラントポケットでチェンジポケット付き。

ベストはダブルのショールカラー。
ショールカラーも少し太めのものでベスト1枚で着てもしっかり主張のあるものになっています。

ぜひタリアデルフィノで一度お仕立てください。
また成人式のスーツもギリギリではありますが、まだ間に合います。
ぜひILVILLETTAをご利用ください。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*