ベージュスーツを幅広く着こなせ!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

プロ野球はオールスターが終わって、これから後半戦という事で早いもので1年もいつの間にか半分以上が過ぎていましたね。
高校野球も各地で予選が始まって強豪校が早々に負けたりと波乱が起きているみたいですね。
GENの母校ももう負けてしまったみたいで残念です…
いつか母校が甲子園に出て応援に行きたいなと思っているのです。
もう季節は夏です…

さて、本日はかっちり目にもカジュアルにも着こなせるベージュのスーツをご紹介致します。

できるだけ長いシーズン着用できる素材の物をチョイス。

まずはかっちりと。
スリーピースでしっかりタイドアップして同色系で合わせてみました。

ストライプシャツにストライプタイですが、ピッチ幅を変えているのできれいにまとまっています。

続いてカジュアルに。
ノータイスタイルで合わせてみました。

ノータイスタイルを爽やかにするため、シャツをネイビーにしてチーフは白で合わせてみました。

今回、スーツのディテールも少し工夫しています。

ステッチも通常は端に入るコバステッチですが、少し内側に入れて主張を強くしています。

ポケットも通常のスーツ生地ではフラップポケットですが、今回はあえてパッチポケットにしています。

シャツ袖にして柔らかい印象にしました。

ベストも通常後ろも裏地が付くのですが、今回表と同じ生地にしています。
ベスト1枚になった時も後ろがテカテカ光ることなくパンツとのバランスも良くなると思います。

通常のスーツも細かいところに工夫をすることで一味違ったスーツになるのです。
ぜひ一度お試しください。

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*