ロロピアーナのブラウン3P スーツ。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

1年ぶりに春夏のスーツを着ましたが、ウエストがなかなかきついではありませんか…
生地感も多少あるかと思いますが、去年は感じなかったきつさを感じております(笑)
これはいよいよ本格的にお腹をへこませないとまずいようです。
ダイエットするする詐欺を繰り返してきましたが、そんな場合ではありませんね。
痩せます…というかお腹へこませます。

自分の体型に絶望した本日ですが、かっこいいブラウン3Pスーツが仕上がってきたのでそちらをご紹介したいと思います。

濃すぎず明るすぎず良い感じのブラウンですね。

遠くから見てもブラウンとわかる綺麗な色味です。
ブラウンスーツだけではありませんが、やっぱり白シャツとの相性は抜群ですね。

春が近づいてきているのでタイやチーフは少し明るい色味で合わせてみました。

裏地はブラックで締めるような感じにしてみました。
こういう合わせも全然アリですね。

昨日もご紹介した「ロロピアーナ」
上品な光沢を兼ね備えた素晴らしい生地です。
世のビジネスマンにはこういったスーツをどんどん着ていただきたいですね。

是非一度店頭で生地を良さを触って体感してください!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

 

コメントを残す

*