久々にO君がオーダーしてくれました。

コンニチハ。

ILVILLETTAのTANAKAです。

昔からILVILLETTAブログをご覧いただいている方はご存知だと思いますが、
ILVILLETTAにはO君という知り合いがちょくちょく現れます。笑
TANAKAから見て、O君は友達なのかなんなのか、
いまだにわからないです。笑


↑(噂の服好きのO君です。)
O君はILVILLETTAで色々な洋服をオーダーしてくれます。
気になる方は是非、ILVILLETTAのブログをさかのぼって見てみてください…

先日O君が久々にILVILLETTAにオーダーしに来てくれました。
いつぶりでしょうか。
今回O君はオーダーしたのは、「カノニコ」のラスティックウールジャケット。

春夏シーズンにオススメの生地です。
シャリ感があり軽く着用できるのでお仕事でお使いになる方に大人気です。
ちなみにO君も仕事用にラスティックウールで仕立てました。
ただなぜスーツによく使う生地で、スーツじゃなくジャケット単品なのか…
その答えは…
去年の春ごろに今回と同じ生地でパンツだけをオーダーしているのです。
そのパンツをスーツとして使いたいという事でジャケットのみのオーダーです。

いや、待て待て!

結局スーツになってますやん…

そうです!彼はまたやらかしました!w

O君ファンはお気づきでしょうが、
O君のこのオーダー方法は去年の冬にもやっちゃっているのです。笑
題して「割高オーダー事件」。笑


O君はネイビーソフトフランネルのジャケット、ベスト、パンツを
それぞれ別の日に単品オーダーしたのです。笑
結局スリーピースになっている…笑
結果割高になっている…笑
O君は一体何を考えているのでしょうか。笑
O君は隠れ大富豪なのでしょうか…

O君以外の皆様は単品ずつのオーダーはお気を付けください!
単品ずつのオーダーだとスーツで仕立てるよりも割高になっちゃうので…

ではO君の値段割高スーツをご覧下さい。笑


(値段割高ですがウエストのシェイプが綺麗です。笑)


(値段割高ですがラペルの雰囲気と3ッボタンの段返りがマッチしています。笑)


(値段割高ですがラペルは新モデルの衿型です。笑)


ベーシックなグレーのラスティックウール。
大人の色気漂うグレースーツです。
肩回りもいつも通り肩パッドなしのシャツ袖仕様に。

そしてそして今回もO君のスーツには、恒例となっていますが、素晴らしいネーム刺繍をプレゼントしました。
突然ですが皆様、「押忍おじさん」こと「ミスター押忍」はご存知でしょうか。
水曜日のダウンタウンで有名になった空手おじさんです。
  
なんでも押忍で会話しちゃうおじさんです。笑

実はTANAKAとO君の間でも押忍会話が大流行しておりまして、
なんでも押忍で会話しております。
正直お互いなに言っているかわかりません!
止め時がわかりません!

という事で!

「押忍押忍」をネーム刺繍にしました!

是非皆さんも、押忍で押忍して押忍してみてください。笑

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*