人気の新作CANONICO入荷!~第2弾~

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

今年の秋冬は何を作ろう?
ここ最近はそればかり考えてしまいます。
いくつか候補を絞っておいて、すべての生地が揃ってから決めるのがよさそうな気がします。
急いで作って毎年失敗してしますからね(笑)

本日は人気のCANONICOの生地のご紹介第2弾です。
前回のCANONICOとはまた違ったバリエーションとなっております。

秋冬でしっかり使える定番のスーツ生地。
ガシガシ使うビジネスマンには非常に使いやすい生地ですね。

できるだけ長いシーズン使える生地もたくさんございます。
こちらはsuper’150の非常に柔らかい生地でガシガシ使うというよりはここぞという場面で着ていただきたい生地になりますね。

他にももっと季節感あふれる生地もたくさんございます。

秋冬には欠かせないフランネル生地です。
個人的には、フランネル生地のストライプが気分的に刺さりますね。
チャコールグレーは候補に入れたいですね。

秋冬の季節感たっぷりのジャケット生地も欠かせませんね。
仕事で着るも良し、休みの日にカジュアルで着るも良しと幅広いシーンでの着用ができますね。
ジャケットが着やすくなる秋冬シーズンはカジュアルシーンでもジャケットをぜひ着て頂きたいですね。

他にもたくさんの生地があるので是非一度見に来てください。
お待ちしております。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*