今季イチオシのジャケットを新モデルで。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

今日から気温が下がりだんだんと冬が近づいてきましたね。
そろそろコートの季節でしょうか?
イルビレッタでは様々なコートを作ることができます。
寒くてコートが必須になる前に仕立ててみてはいかがでしょう?
→オーダーコートについて←

本日は、今シーズン注目かつトレンドである千鳥柄のジャケットのご紹介です。

大柄の千鳥で色は白と黒のモノトーン。
まさに今季のトレンドですね。

黒のタートルや黒のウールタイやニットタイで合わせるのが定番ですが、今回は白のタートルで合わせてみました。

最近こういったタートルで合わせる時はチーフは付けずにシンプルに合わせるのが個人的に好みです。

今回は襟型をいつもの形とは変えて以前TANAKAブログでもご紹介した「新モデル」を採用しました。
クラシカルな「新モデル」の衿型はカッコイイですね。

パッチポケット、シャツ袖仕様はおなじみですね。
今回の柄であればポケットはフラップポケットにするのもありだと思います。
フラップポケットの方が好きな方にもオススメな生地です。

裏地はモノトーンな部落の裏地で。
そのほか、パッドや芯地は全て省いているのでかなり軽量なジャケットとなっております。

他ではできない「新モデル」の衿型でジャケットやスーツを仕立ててみてはいかがでしょう?
お持ちしております。

 

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

 

 

 

コメントを残す

*