今季イチオシ!モノトーンコーデ!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

急激に寒くなりましたね…
さすがにもうウールコートが手放せない季節です。
そろそろダウンも着たいところですが、それはまだ早い気もしていて…
とにかく体調管理だけはしっかりしないといけませんね。

本日は今季トレンドど真ん中、そして来年もまだ続くであろうモノトーンのジャケットをご紹介したいと思います。
去年までは考えたこともなかったブラックのジャケットです。

パンツで使う事は合ってもジャケットで使う事は今までなかったブラック。
そんな色味も今季は結構刺さります。
トレンドってすごいですね。

カジュアルなコーディネートの方が雰囲気が合うかなと思います。
白のタートルで合わせてパンツは千鳥柄やブラックウォッチの柄のパンツと合わせると非常に今年っぽい感じになると思います。

シンプルなカジュアルコーデにしたいと思い、チーフはなしで。
最近は無理にチーフは入れなくてもいいかなと個人的に思っています。

フラップポケットでもいいと思いますが、やはりパッチポケットの方が雰囲気は合うかなと思います。

冬でも室内はしっかり暖房も効いていることも多いと思うので、軽さを重視してアンコン仕様に
正直、総裏地でもアンコンでも体感温度はたいして変わらないかなと思っています。

なかなか今までは着る機会はなかった色味ですが、是非モノトーンコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょう?
個人的にかなりオススメです。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

 

コメントを残す

*