今年のクリスマスプレゼントはこれで!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

今日から12月ですね。
今年も残すところあと1か月。
2019年も悔いがないように最後まで突っ走りたいと思います。

12月と言えば1年の締めくくりの月ですが、その前に大きなイベントがありますね。
そう!
クリスマスです!
そろそろクリスマスのプレゼントの準備等していかなくてはならないのでしょうか?
本日はそんなクリスマスのギフトにオススメのものをご紹介したいと思います。

クリスマスプレゼントにILVILLETTAのギフトカード「お仕立券」はいかがでしょうか?
ILVILLETTAでは主にオーダースーツ、オーダージャケット、オーダーシャツ、オーダーコート、オーダーシューズのご注文が可能です。
女性からパートナーにオーダーのものをプレゼントしたいという方も多いのではないでしょうか?
そんな時にぜひ使っていただきたいものになっております。

かっこいいスーツや

お洒落なジャケット、

そしてかっこいいコートをパートナーの方に着こなしてほしいと思いませんか?

クリスマスのプレゼントでお悩みの女性の方、今年はILVILLETTAのお仕立て券をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

また女性だけでなく、男性の方も上司、部下、友人、家族、催しごとの景品等のプレゼントにいかがでしょうか?

ぜひご検討ください!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

 

コメントを残す

*