仕上がり品をご紹介させていただきます!(グレースーツ)

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

本日はお久しぶりにお客様の仕上がり品をご紹介させていただきます!

今回ご注文頂いたのはグレーの無地スーツです。
フォーマルな印象が強いチャコールグレーではなく、軽快なライトグレー寄りのスーツです。

ご要望はカジュアルスーツとの事でした。
カチッとした印象ではなくリラックス感のあるスーツ。
しかしビジネスでお使いいただくのでカジュアル過ぎるのもNGです。

そこでご提案させて頂いたのが、こちらのグレースーツ生地なのです。
生地感でリラックス感を出すこともできますが、そこまでしてしまうとお仕事的にも厳しいかと…
なので生地は一般的なスーツ生地を使用し、サイズ感と仕様にこだわりました。



仕様は肩回りをパッドなし、タレ綿抜きにして柔らかな印象に。
これだけでも見え方が変わってきます。

肝心なコーディネートは3ピースだと固すぎるので、変わりにネイビーのダブルベストをアクセントに。
2ピースだと何か物足りなさを感じる時は、オッドベストがオススメです!
ちょうどいい塩梅!笑

また仕事終わりにはネクタイをハズし、夜の街にハメをハズしにいってもいいんじゃないですか!笑

ベストを着てるのでノーネクタイでもノープロブレム!笑

blogの前半は真面目感を出してたのですが、後半崩れました…笑
すみません…笑

今回のスーツstyleのお値段を記載しておきましょう。
SUIT(同生地) ¥75,000+TAX(オプション代抜き)
Shirt(同生地) ¥11,000+TAX(オプション代抜き)
doublevest(同生地) ¥32,000+TAX(オプション代抜き)
Necktie(PASSAGGIO CRAVATTE) ¥18,000+TAX
Chief ¥4,000+TAX

肝心のお値段はこれぜーんぶまとめて、¥140,001をきりました!

なんと¥140,000+TAXでこちらの昼、夜兼用のダンディーなスーツstyle一式を
手に入れる事ができます!
皆さんお早めに!笑

注意:金利手数料はイルビレッタでは負担いたしません。笑

コメント

  1. Sibyl より:

    I vijsited many web page howevewr thhe auddio qualiyy ffor audio ongs existijg att thiks wweb sige iss trully fabulous.
    I’ve besen browing on-line more than hree houurs aas
    off late, butt I nver found anny fascinaring artixle lime yours.
    It’s beautifu prrice sufficient foor me. In mmy view, iif all sige owners andd
    bloggers madre goid contesnt aas youu did, thee weeb
    mibht bbe much ore usefu thn evwr before. Hello, i think that i saw yyou visitewd myy blig
    thus i caje tto “return the favor”.I’m aattempting to ffind thiings too improvbe myy website!I supppose its ook to use
    a feew oof yolur ideas! http://www.cspan.net/

Sibyl へ返信する コメントをキャンセル

*