休日に着たいアウター。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

今日は出勤前に健康診断に行ってきました。
人生初のバリウムを体験しましたが、もう二度としたくないと思うくらい嫌でしたね(笑)
不味すぎて吐きそうにになりました…
今から来年が怖いです…

本日は休日に着たいアウターをご紹介したいと思います。
いろんなアウターがあると思いますが、個人的にオススメしたいものをご紹介したいと思います。

かなりカジュアルなスタイルで着るならこちら。
バブアーですね。
ここ数年すごく人気が出てきていて街中でもよく見かけるようになってきました。
個人的にも持っていますが、この季節はかなり重宝しています。
意外と防寒もしっかりしているので寒さもしっかりしのげます。

ポケットも多くついているので、カジュアルであまり荷物を持ちたくない方にもおすすめです。
私はよく上の写真のポケットに手を突っ込んでます(笑)

後はこの襟のコーデュロイが雰囲気あって好きなんです。
コーディネートはデニム合わせてもよし、スラックスに合わせてもかっこよく決まるので、ほんと万能なアイテムです。

ILVILLETTAでもバブアーは取り扱っていてラスト1点残ってます。
サイズは38です。
ぜひお早めに。

次は何度かご紹介しているアルスターコート。
カジュアルなシーンにはこちらもオススメです。
カジュアルでも少し綺麗めなスタイルの時にぜひ着ていただきたいコートですね。

綺麗めなスタイルで襟を立てて着るとかっこいいと思います。

こちらのコートはオーダーになりますのでお好きな生地で仕立てることが可能です。
まだ今からでもコートが着れる季節にお渡しできますのでぜひご来店ください!

お待ちしております。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*