使い勝手抜群のデニムシャツ!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

気温が上昇するにつれてGENの物欲もどんどん上昇しております(笑)

気温と物欲は比例関係にでもあるのでしょうか?

夏になったら大変な事態になりますね(笑)

しかし天気のいい日にアウトレットにでも行ってのんびり買い物でもしたいものです。

昨日はデニムセットアップをご紹介しましたが、本日はデニムシャツのご紹介です。

カジュアルに着るシャツは何を着たらいいのだろうと考えたとき、チェックシャツやリネンシャツ、無地シャツなど様々な候補があると思います。

その中でもGENがオススメしたいのがデニムシャツです!

ILVILLETTAではたくさんのデニム生地をご用意しています。

デニムシャツを強くオススメする理由はやはりカッコイイとGENは思うからです。

程よいカジュアル感、シャツ1枚でもジャケットと合わせてもこなれ感を出せる、使っていくといい感じに色落ちしてくれるなど他のシャツにはない素晴らしい要素をたくさん持っています。

GEN個人的には襟の形を変えるなどして5枚くらいは欲しいと常々思っているくらいデニムシャツが好きなんです。

デニムonデニムでネッカチーフを合わせてみたり

タイドアップで合わせてみたり(これもデニムonデニム…)

胸元がばっと開けて着てみたり(ちなみにこれもデニムonデニム…笑)

若干コーディネートに偏りはありますが、様々な着こなしができると思います。

GENはデニムonデニムが好きみたいですね(笑)

実はTANAKAやINUIもデニムシャツを愛用しています。

様々なスタイルに合うデニムシャツは1枚は持っておくと皆さんのコーディネートの幅を一気に広げてくれることは間違いないでしょう。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*