初めてのスーツをオーダーいただきました。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

本日は寒の入りらしいですね。
ここから2月の頭くらいまでは1年で1番寒い時期になるそうですね。
そろそろダウンやグローブを投入したいですね。

本日は初めてのスーツをオーダーいただいたお客様のスーツのご紹介です。
今回は新しい試みでお客様の許可いただき着用している写真でご紹介したいと思います。

「DRAGO」のグレーベースですが、ブラウンにも見えるお洒落な生地を選んでいただきました。
個人的にこの生地の感じが凄く好みで自分でも作りたくなるような1着ですね。

いつもはトルソーに着せていますが、やはりお客様ご本人に着用頂く方がサイズもピッタリでよりカッコイイですね。
細身の方がダブルをスタイリッシュに着こなすとほんとカッコイイです。

ダブルでラペルを太くして少しカーブさせることで、立体感が出て細身の方でも似合う胸元になります。

シャツは個人的に一番好きなタブカラーでネクタイがスッキリ見えるのがまた素敵です。
このコーデは今っぽくて好きですね。

パンツはベルトレスのサイドアジャスターで、1タック入りですが、オーダーであれば全然細く見せることができるのがいいところです。

お客様も軽くて着心地がいいとおっしゃっていただき大変」満足いただきました。

初めての方でも丁寧にご案内させて頂きますので、オーダーにチャレンジしてみたいという方はぜひILVILLETTAまでお越しください!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメント

  1. 坂上浩之 より:

    本当に感謝しています。有難う御座いました。昨日の今日で急遽のお願いにお応え頂き本当に感謝しかないです。イルビレッタの皆さんと出会えて幸せです。

    本人も大大大満足で冷めない興奮が伝わってきました。この御礼はいずれ必ず。有難う御座いましたm(_ _)m

    坂上浩之

    1. ilvilletta_tanaka より:

      坂上 様
      お世話になっております。
      ご連絡ありがとうございます。
      ご本人にも喜んでいただけて本当に良かったです。
      また特別な1着を当店イルビレッタでオーダーいただいて、
      誠にありがとうございます。
      またお会いできるのを楽しみにしております。

      ILVILLETTA 田中

コメントを残す

*