喉から手が出るほど欲しいJACKET&お知らせ。

こんにちは!

ILVILLETTAのGENです。

今回はGENが喉から手が出る欲しいJACKET&お知らせをさせていただきます。

まずはGENが喉から手が出るほど欲しいJACKET!

それはCACCIOPPOLIの新作JACKETコレクションから!

 

このグレンチェック柄の生地です。

この3色全てGENには非常に刺さる色柄なんです!

GENのことをご存知の方はおそらく「GENっぽいな~」と思うことでしょう(笑)

この中でも今のところの気分は真ん中のネイビーにグリーンのペーンが入った生地かなと思っております。

これにデニムシャツにネッカチーフなんか巻いて白のコットンパンツなんかで合わせたら洒落たコーディネートになるかなと。

もう少し検討したいと思います(笑)

続きましてILVILLETTAからのお知らせを1つ。

今年もILVILLETTAではDRAPERS&CACCIOPPOLI先行受注会を開催致します!

2019/2/9~2019/3/3までの間、DRAPERS&CACCIOPPOLIの生地が全て20%offという特別価格でご案内できる夢のような受注会なのです。

先程紹介した以外にもたくさんのコレクションをご用意しております。

是非この機会にILVILLETTAにご来店ください!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

 

 

コメントを残す

*