営業時間短縮のお知らせ&気になるジャケット。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

早速大事なお知らせからお伝えいたします。
本日、台風10号の影響に伴い営業時間を短縮させていただきます。

本日は15時までの営業とさせて頂きます。

誠に申し訳ございません。
明日に関しましては通常通り営業させていただく予定ですが、天候によって開店時間が遅れる可能性がございます。ご了承ください。
遅れる場合はILVILLETTAの公式インスタグラムにてお伝えさせていただきます。
これから勢力の強い台風が来るみたいなので、身の安全を確保していただき不要不急の外出は控えてください。そんな営業時間短縮の本日ですが、GENが気になっているジャケット生地をさらっとご紹介したいと思います。

今回はこちらのバンチブックから。

去年からずっと探していた、大きめの千鳥柄のジャケット生地。
これはかなり刺さったので作ること間違いなしですね。
こちらの生地は今季ILVILLETTAのイチオシジャケットになることでしょう。

去年作りそびれたブラックウォッチのジャケット。
これも今の気分に刺さるので作りたいなと検討中。

こんな柄のジャケットも気になっています。
今年の秋冬は柄物のジャケットという気分なのかもしれないです。

まだまだ気になる生地はたくさんありますが、またの機会にご紹介致します。

皆さん、台風には十分気を付けてお過ごしください。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

 

 

コメントを残す

*