夏のスーツをより爽やかに見せるコツ。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

昨日は天神祭りでしたね。
関西に来て10年になりますが、昨日初めて天神祭りに行きました。
久しぶりに見る花火は思っていたよりいいものでした。
今年は夏っぽいことができたので良かったです。

本日は夏でもスーツを着るビジネスマンにオススメのスーツをご紹介します。

安定のカノニコから。
仕事柄、年間を通してかっちりとした格好が求められる方もいらっしゃると思います。
そんな方にオススメの夏用の軽い生地をチョイス。
ビジネス使いでエレガントさもしっかり保っている生地なのです。

明るいグレーのスーツをネイビーベースで合わせました。
夏なので色で爽やかさを出すのも大切だと思います。

爽やかな色合いのチェックシャツにシンプルなソリッドタイを合わせました。
チーフにも白を加えて爽やかさを意識しました。

裏地も総裏地ですが、明るい色味を使って爽快感を。

ボタンも夏にピッタリの貝ボタンです。
こういう細かいディテールを夏らしくするだけで見え方は全然変わってくるので、夏用スーツをお仕立ての際は試してみてください!

CLEARANCE FAIRも8月4日までと残りわずかです。
お早めに。

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*