大人のエレガントなTシャツ。

こんにちは。

イルビレッタのTANAKAです。

今回ご紹介するのは…
Tシャツです…

まさかのTシャツです。笑

とは言っても一般的なクルーネックやVネックのようなTシャツではありません。
エレガントな大人のTシャツなんです。

名付けるなら「バンドカラーTシャツ」です。
一見「ヘンリーネック」です。笑

しかしイルビレッタが生み出した「ヘンリーネック」は
そんじょそこらの「ヘンリーネック」ではありません。笑

一般的なヘンリーネックは1枚で着るには問題なくコーディネートできますが、
ジャケットやアウターなどに合わせるとなんとなくラフさが出すぎてしますような気がします…
(それが悪いと言っている訳ではありません…)

そこで!「大人の男」をテーマにして日々生きている私は
大人の「ヘンリーネック」を開発しました!笑
ご覧ください!
 

このドレッシーな雰囲気がただよう、大人っぽいデザインのヘンリーネックTシャツ。
本当に「ヘンリーネック」というよりは「バンドカラーTシャツ」の方が
しっくりくるデザインです。

シャツの衿のみを取り、台衿のみを残したようなデザインのなので、
Tシャツなのにエレガントで大人の雰囲気を漂わせるんです。
なので、1枚で着用しても子供っぽくなりません!
まさに大人のTシャツです。

また肝心のジャケットスタイルにも合うんです。


台衿があるおかげで、ラフになりすぎないんです。

おっと!言い忘れていました。
この「イルビレッタのヘンリーネック」、
オーダーでの受注となります。
オーダーなのでお好きな生地や釦を付けちゃってください。
リネン生地なんかで作るとかっこよさそうですね!

※お詫び…

ビーチクが…
起立してました…
すみません…

ORDER PRICE

ヘンリーネックTシャツ(スムースコットン) ¥17,820(税込)

コメントを残す

*