大人の色気漂うストライプスーツ…

こんにちは。

イルビレッタのTANAKAです。

極寒シーズン到来ですが、皆様いかがおすごしでしょうか。
夜になると寒すぎて耳がちぎれそうな勢いです…
こんな寒い時にはホットな気持ちになるスーツをご覧ください!

今回のスーツテーマは「大人ダンディースーツ」です。
やはり大人の男性は「色気」「ダンディー」「余裕感」は必要不可欠ではないでしょうか。
この3つを兼ねそろえればモテる気しかしません…笑
そんな大人にTANAKAもなりたいものです…

という訳でそんな大人の男性に着ていただきたいスーツのご紹介です!
むしろ絶対着てください!笑

まずは大事なファブリック。
使用したのは「DRAPERS/ドラッパーズ」。
見た目もリッチなドラッパーズです。
その中からビンテージ感漂うフランネルストライプ。

大人のモテる男性になるのは一般的なストライプ柄ではいけません。
このようなカスレ感のある柄がポイントなんです。

ダブルブレステッドでのお仕立てです。


パンツはワンプリーツ仕様のサイドアジャスター付き。
パンツの帯部分を少し太めにして今どきディテールで。


ご覧ください!
これぞモテスーツでしょ!笑
コーディネートもシンプルに白シャツとソリッドタイでコーディネート。
ネクタイもシルク100%ではなく、スーツの生地感に合わせてウールタイが正解です!笑
夜遊び時にはシャツをタートルネックにチェンジです!
大人の余裕が漂うスーツスタイルの完成です。笑

是非、皆様も大人のモテスーツをイルビレッタで体感してください…笑

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

コメントを残す

*