実は織柄が入ったネイビースーツ!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

年末が近づくにつれて、外の空気もあわただしくなってきて曜日感覚がよくわからなくなってきます。。
今日は水曜日です。
意識しないとわからなくなるので注意が必要ですね。
海上自衛隊みたいに毎週金曜日はカレーを食べて曜日がしっかりわかるようにしたいものです。
そもそも曜日がわかってないと金曜日にカレーは食べれませんが…(笑)

本日は、無地なんですがよく見ると細かい織柄が入っている一味違うネイビースーツのご紹介です。

この写真はシンプルなネイビーの無地の生地に見えますが、実は織柄が入ってるのです。

遠目で見るとほんと無地なのでどんな合わせでもしっくり合わせやすいのがいいですね。

ネイビーのワントーンで合わせるのもアリでしたが、ブラウンが入ったレジメンタルタイでアズーロエマローネな感じで合わせるとお洒落ですね。

よく見ると細かい織柄が入っています。
これがあるだけで普通の無地とは違う表情が出るのです。

やはり個人的にはシンプルな同色の無地の裏地が一番好きです。

普通の無地のスーツはすでにお持ちの方は多いと思うので、こういったシンプルな無地に見えて実は織柄が入っているスーツを仕立てても違いが出せるのでいいと思います。
是非お試しください。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*